This Category : TERA日記

--.--.-- *--

そうそう更新しろよばかっ//←

2011.09.03 *Sat
1週間に1回も書いてないのねー・・・
今思うとブログ初めても
TERAばかりやってるじゃん! バカヤロウ!←

見てくれる人が一人でも居てくれるなら私頑張る!((
まず居るのか・・・?w


しかし私の載せるSSは画質が悪い・・・
画質を上げるかわりに、SSを極力縮小してごまかしてるんだよね!ww



最近のことー。

現在Lv32になって随分Lvが止まってるAnial君
サブサブサブ!ばっかりやってるー

最近は、荒凪古港に来れるレベルにはなったけど・・・
やはりまだ早かったwwww

でもここすごく好きです(*´Å`*)
海だー

馬に乗りながら、海へジャーンプすると楽しいです(キチク!
特にヴェリカの西口でお試しあれーっ!

リアルで今年は海に行ってないなあ・・・
と言っても毎年行く機会はないんだけどねっ

リアルでは無いことが、ゲームではある。これって嬉しいことですよね^^
TERA3Dならではのクオリティー(笑)

ら、来年はリアルで行ってやるんだ・・・!やるんだ!!


んで、この辺りのクエスト
特務隊の陰謀
でかいMOBを何体か倒せってやつ。ワスレタÅ
ギルメンに誘われたので行ってきましたー!

しかしこのクエの場所
超雨降ってるのね。
見ずらいぜ・・・
ぎるめんー!
なぜこのSSを載せたかって?
嬉しかったからに決まってるじゃないですか・・・!

人数少ない&Lv帯が結構離れてた、
からなかなか一緒の時間にINした人とは、PT組めなかったから
嬉しかった・・・!

へたれマスターだけど、
ギルドに居てくれる、一緒に遊んでくれるギルメンが大好きですー//黙

思ったけど、ギルメンの女の子キャラ率が高いのであるwww
私が萌えるのでおkおk!!
イケメン担当は、るしさんで決定ー//


Lv帯が離れてて狩り行けない人とかでてきてるから
近々、ギルメンみんなで楽しめるイベントでも企画しようかね。と思ってます!

いつになるか分からないけどお楽しみに!(してくれるとイイナという願望w



そして昨日は
ギルメンが
ギルクエのラノクおじさんを、ソロで狩ってて
この前わかなかったから、狩り行こうかーってなって
3人で行ってきました!
ラノクおじさん
鹿・・・?羊・・・?

ギルメン待ってるうちに
後でやってきた人達にとられちゃって;w;

わく気配が無いから、
バジリスク狩ってからの、ギルメン+野良で秘密基地クエ消化に行った!!
いやね、初野良募集リーダーやったんだけどさ、
盾1火力1募集で。

盾入れるの忘れて(というか間違えて)
火力2になってしまった・・・本当に申し訳なかった・・・!!

そして無事クリアしましたー。ふぅ


もっとPS上げなくてはねー・・
ギルメンサブのエレメ居たから助かったけど(私はプリ)
2回も死ぬとか・・・
復活ありがとうございます;w;!



まあ・・こんな感じで
悪戦苦闘な状態。

そんなときは
クーマスおじさんと僕で元気だそうじゃないか。
クーマス

元気でたかい?ww



S e eヾ(・∀・`)ノ~~ y o u *



以下
前回記事コメのお返事!!↓
CATEGORY : TERA日記

忘れてた訳じゃないんだからねッ

2011.08.26 *Fri
はい。
早くもブログ放置ーわろすわろす(黙


リアルが忙しかったんだ。
TERAする時間はとってるんだ、趣味だし!

でもね、

ブログは書く気にならなry
だって・・・ネタが無いんだものっ;w;うわーn

しかも、
私のSSのタイミングの悪さと言ったら
もうオワッテルwwwwwwwww
こんな半開きなエリーンしか撮れない。
たいみんぐの悪さ
これはこれで可愛いんだお///←
結論!エリーンはどんな顔でも愛くるしい*ノノ



そんな寂しいわたくしですが・・・
最近TERAでは、ある事情で入れて頂いたギルドを抜けまして、
知人とギルド結成しましたwww

ギルド名:トライアングル
ますたー:ゆのは(私のサブプリ!)
活動時間:夜21時~1時頃
人数:3名(加入予定者2名)
Lv帯:1~29


基本的にまたーり自由な・・・低レベルなギルドですw
野良に行くのもよし!メンバーと狩りに行くのもよし!サブで入るのもよし!

メンバーが少なくて寂しいからって募集してるんじゃないんだから・・・!!
メインやサブでまたーりしたい方どうですか?!!
ギルメン居ないからって詰んでるなんてそんなこと無ry



早くもギルド結成してで詰んでたりもするけど!w

不安もたくさんあるけど、頑張っていきたいと思いますっ



そんなそんなAnial君。

ヴェリカの女神様に会ってきたら、
ヴぇりかの女神


有名なバグに遭遇!!
ヴぇりかの下
左がヴェリカの下に落ちた寸前の様子。
右がヴェリカの下の下に落ちた様子。



どういうことかというと・・・
ヴェリカ落ちたんですよ。
そのあと、テンパってしまい、MAPのギリギリまで行って、ジャ~ンプ!!
したら・・・
超真下にまっさかさま!

HP死に掛け&走っても走ってもMAPは移動しないw
なぜか地面が空色(笑)
これは死亡フラグwwwwwwwwwww

とか思ってリログしました。
生きてた私すげぇー((




昨日はフレの方のギルドPTに誘っていただき・・
(私入っていいのかKYすぎてごめんなさい!!)

めちゃくちゃ詰んでた・寂しかったので
嬉しかったよおおおおおおお

フレのエリーン可愛すぎにやにやしてた!ww

坑道の2階まで一緒にクエスト進めて頂きました~^^*

PTへたくそな私。むしろ狩りがへたくそな私。
イクラ量産してるだけで役に立たなくてすみませんでした!!
でも楽しかったあ・・・やっぱりTERAはPTゲーだと思った昨日でした・・・w


最近はいろんな職業に手を出してるけど(キャラはすべてエリーン///)
やっぱりエレマスが一番だ!!!!
イクラウマーw



んでわ
最後にフランチェスカさんと一緒にさようなら!!!

こわいひと

こわいよこわいよ。
ホー●テッ●マンションにでてくるよ。



S e eヾ(・∀・`)ノ~~ y o u *


以下
前回記事コメのお返事!!↓
CATEGORY : TERA日記

明日から正式Σ

2011.08.17 *Wed
TERAが明日から正式ですよおおおおお
ほんとドキドキドキドキドキ!!!!黙



空いた今日は、リアルで就活の為履歴書書いてたり、
扇風機にあたってアーーーーとか、よく分からず過ごしていました。

夏休みなのに、家からほとんど出てないよ!どういうことなの!((
TERAのハマり具合は半端なかったですー(ノ*・ω・)ノ


TERAのブログ巡回してて思ったんだけど・・・
ほとんどのブログが、

なんか重くねΣ?!

ハイスペックならゆるゆる見られるのかしらー。
ブログ歴は少~しだけ長いけど
ただ記事を書いてただけな私には、そういう性能まったく分からんね・・!!



オンラインゲームのブログってSS載ってないと寂しいよね!
ってことで

大好きなカエルさんを投入Σ
かえる

「うえwwwwwwwww」ってリアルで発言
これもうコワスギ・・・るわ・・・!ww
ボスかと思って一瞬固まりましたー(;ω;)

みなさんも好きですか!
このカエル!w




たくさんのTERAブログみたいな素敵な記事を書けるように・・・・
頑張r・・・・


頑張ります!!!!Σ



初記事から拍手とコメントほんとありがとうございます!
泣くくらい嬉しいですーっ(

内容うすぃーですがえ
宜しくお願いしますー(*´ω`*)



* S e eヾ(・∀・`)ノ~~ y o u *

CATEGORY : TERA日記

てら初日記ー!!

2011.08.16 *Tue
はい、皆様お元気ですか。
お久しぶりです。私は生きてます(笑

これ・・・TWの記事のほぼ引用^q^
ふざけていません、ただ!めんどくさかった・・・!!
ちょこちょこ変えるからいいよね?ww

それはともかく私、昔のテイルズウィーバーみたいにTERAに超ハマりましたwww
もう毎日INして狩りして・・・
お盆休みだからIN時間は昼間居たり、夕方~夜の3時まで遊んでたり
この廃人生活どうにかしろよ!!って感じなんですが(笑)

楽しければいいじゃん?って思ってます

というかエリーン可愛すぎだr(ニヤニヤ


このブログは一様 『TERA』 がメインになりますw
主にエリーン育成日記!!
今のところメインサブも、エリーン一色の予定
究極に可愛くするのが目標ですwww


たまーに他ゲーだったり、日常を書いたり。まぁ基本フリーダム★

ブロ友やTERAでの狩り友なんかも募集中なので、
ぜひぜひ声かけてやってください。゚(●ノω'o)゚。





究極のまったりペースで
装備より見た目! 狩りよりコミュニケーション!
(もちろん狩りも大好き。)
ってヤツなんで、気軽にささやきorフレ登録くれると嬉しいです@w@





しかしTERAはグラフィックが素敵ですね///
最近は狩りしないでこんなことやってたり・・・
海
ヴェリカの外に出て、湖?川?があったから泳ぎまくってた(笑)

ここは広くて泳ぎがいがあるよーw
まぁ泳ぐ重要性はまったく無いと思うんですがね(ココでw

こんなことばっかやってるからレベルが上がらないんだ!!!!w



そしてなんといっても一番素敵なのは移動に使うペガサスΣ
ペガサス
飛ぶよ!感動!!!
今まで2Dゲームばっかりやっていたから
3Dのリアルさに酔うけど、綺麗さが圧倒していますー*ノノ

ペカサスリアルで欲しいよね(





さて・・・くだらんブログになりそうだが
一様頑張って書こうと思います。
なんか、

TERAばっかやっててブログなんて書かない気もするけd
それはさすがに作った意味ないので、暇なとき書こうかなー!って思う!!



絵とかも描けるといいなー。






* S e eヾ(・∀・`)ノ~~ y o u *
CATEGORY : TERA日記

P r o f

水忌

Author:水忌
TERA

エリーヌ鯖
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1st
◆なまえ → Anial
◆れべる → 29 (エレメンタリスト)
◆きゃら → エリーン
◆ぎるど → トライアングル(自ギルド)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2nd
◆なまえ → クライシス
◆れべる → 12 (ソーサラー)
◆きゃら → エリーン
◆ぎるど → トライアングル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3nd
◆なまえ → 水淋
◆れべる → 16 (アーチャー)
◆きゃら → エリーン
◆ぎるど → トライアングル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



TERAにハマりすぎて、現在TERA中毒w
究極のまったりペースで狩りしてます!

IN率は毎日!!oβ後も続けていくので、
やってる人ブログ相互or声かけてくれると泣いて喜びますww

メインは回復下手なくせしてエレメンタリスト
エリーン大好きな奴です(〃бωб)ゞ
これからTERAはエリーンしか作りません(笑)

エリーンの耳をひっぱりたいと思わないか!!
ってくらい好きです///黙


ノーパソなのでたまに重くなったり・・・
結構固まったり落とされる+。:Σ(о・艸・)。;+←



TERA友ブロ友&絡める友達募集中!!
見かけたら気軽に声かけてやって下さいw



F r e e

TERAブログ巡回屋

ぽちぽち!



T W i t t e r



C o u n t e r



C a t e g o r y

未分類 (0)
日常 (0)
TERA日記 (4)
TW日記 (0)
ラテール日記 (0)
タルタロス日記 (0)
他ゲー (0)
イラスト (0)
バトン (0)



N e w



C o m m e n t



S e a r c h



L i n k

このブログをリンクに追加する



B l o t o m o

この人とブロともになる



Q R c o r d

QRコード



Copyright © R o s m a r i n u s...* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
